きょうの通教部作品提出は、東京都小金井市などから郵送7名、大阪府内の持参1名。いちおうの締切は、あした29日(土)17時。
きょう28日、通教部作品が届いた8名の居住地は、神戸市、兵庫県姫路市、同丹波市、同西宮市、大阪府羽曳野市<持参>、奈良市、和歌山県有田郡、東京都小金井市。速達便とレターパック<ライト>が多くなってきました。
・・・・・・・・・・・・・・
通信教育部の春期第2回作品提出締切は、あした29日(土)です。残念なことに、土曜日の普通便の配達はありません。
事務局持ち込みは、正午~午後5時の時間帯でお願いします。それより前に来られる方は、ビル1階の郵便受けに入れておいてください。
届いている分をクラスごとにまとめ、できるだけ早く南郵便局に出向き、速達で各チューターに発送するつもりです。
・・・・・・・・・・・・・・
あしたに間に合わないと、『樹林』8・9月合併号(通教部作品集)に自作品が載るチャンスをみすみす逃がすことになりかねません。
でも、30日以降の提出分も、届いたその日にチューターにお送りします。そして2週遅れの7月13日(土)まで受け付け、担当講師からアドバイス批評(個別評)は受けられます。また、9月8日(日)スクーリングの前段に持たれるプレ・スクーリングで、希望すれば合評に付される機会があります。
まだの方、がんばって書いて、1日でも早く事務局まで届けてください。
◆郵送にあたっては、封筒のおもてに、かならず“通教部24年春期第2回提出作品”と朱書してください。つづめて、“通教部作品”でもいいですが。
いま、『樹林』11月・在校生作品特集号の応募期間でもあるため(7月6日<土>締切!!)、ごっちゃにならないためにもよろしくお願いします。
(小原)