『樹林』11月(在校生作品特集)号が出来上がりました。
昨日仕上がってきた『樹林』11月(在校生作品特集)号を、今日の午後4時すぎ、通教部生、休学生、通教部チューターに郵送しました。11/16(土)第21回小野十三郎賞贈呈式の案内、11/23(土)長谷川龍生さんを偲ぶ会の案内、学生委員会主催の11/17在特(11月)号合評会のお知らせ、の3点を同封しました。
また、定期購読者(43名)、出版社・新聞社・図書館・文学館、お世話になっている各地の作家・詩人の方などに、小野賞贈呈式と長谷川さんを偲ぶ会の案内状を付けて送りました。
昼間部、夜間部の皆さんは、教室のテーブルの上に積んでありますので、1冊ずつ持ち帰ってください。
●『樹林』在校生作品特集号は、文校の学生たちの手によって、作品の募集から、選考、編集までおこなわれ、『樹林』の1冊として年2回発行されています。
今回の号には、詩4編、エッセイ2編、小説5編の在校生作品が収められています。各選考委員の選考評なども含めて総186ページ。
●オモテ表紙のイラストは、八木宇美さん(通・音谷クラス)、ウラ表紙のイラストは、いしかわつよしさん(夜・松本クラス)。
●11月17日(日)午後2時から、文校教室でおこなわれる在特号の合評会には、掲載作者、選考委員はむろんのこと、在校生や新入生も気軽に参加してください。
(小原)